infocart 厳選!おすすめ情報商材の紹介とレビュー

インフォカート厳選情報商材紹介所 > スポンサー広告 >■リセールライトで稼ぐ!リセラーパーフェクトクラブインフォカート厳選情報商材紹介所 > ネットビジネス >■リセールライトで稼ぐ!リセラーパーフェクトクラブ

■スポンサーサイト


■■リセールライトで稼ぐ!リセラーパーフェクトクラブ

■リセールライトで稼ぐ!リセラーパーフェクトクラブ

発行者: infomake



そんなバカな!!

        

 

        

は、2006年の10月までは普通のサラリーマンでした。

        

営業部で結果も出していたので、月収は手取りで40万円以上ありました。

        

 

        

しかし、突然、その環境が一転しました...

        

会社から給料が出なくなったのです!

        

 

        

9月に支給されるはずの8月分の給料。

        

10月に支給されるはずの9月分の給料。

        

2ヶ月連続で給料が出ないんです!

        

 

        

私は家族を養わなければなりません。

        

天国から地獄へ突き落とされた気持ちでした。

        

 

        

給料を出させるために動きましたが、すぐに決着は付きそうにありません。

        

 

        

どうにかして収入を得なければ...

        

 

        

 

        

アフィリエイトで稼ごう!
と思いましたが・・・

        

 

        

アフィリエイトが流行っていたので、

        

インターネットビジネスをやることに決めました。

        

 

        

まず、アフィリエイトについて本やネットで色々と調べました。

        

その結果、分かったことは...

        

 

        

・月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか2%

        

・100人のうち98人は、月3万円以下の収入

        

・月100万円以上稼いでいる人は、ホームページを1000ページも作るなどして、

        

儲からない人の100倍以上努力している

        

 

        

という事実でした。

        

 

        

アフィリエイトは簡単に稼げると思っていたので、

        

現実が厳しいことを知って、正直びっくり、ガッカリしました。

        

 

        

人の100倍努力して月収3万円では、暮らしていけません。

        

家族を養うどころか家賃すら払えません。

        

 

        

副業でやるつもりはありませんでした。

        

稼げるインターネットビジネスを探していました。

        

 

        

また別のインターネットビジネスを探すことにしました・・・

        

 

        

 

        

今度こそ、情報起業で稼ごう!
と思いましたが・・・

        

 

        

次に目を付けたのが、情報起業でした。

        

 

        

しかし、情報起業のハードルはあまりにも高すぎました。

        

なぜなら、情報起業をするには...

        

 

        

1.自分の特別なノウハウをまとめて、売れる情報を作る

        

私に売れる情報なんてありませんでした。

        

ここで90%の人が断念してしまうそうです。

        

 

        

2.売れる情報がないので見つけてくる

        

販売されて流通している情報には著作権があります。

        

ネットに載せただけの情報にも著作権が発生します。

        

交渉したとしても数十パーセントの手数料がかかる。

        

権利を買い取るにして何十万、何百万もの莫大な金額がかかる。

        

アフィリエイトよりも厳しい現実でした。

        

 

        

3.売れる情報のパターンは決まっていて、

        

それぞれの分野に既にトップマーケターが存在する

        

苦労して情報商材を作り上げて新規参入しても、

        

成功する確率は1%にも満たないそうです。

        

 

        

「どうしよう」

        

途方にくれて、ボーっとネットを眺めていると...

        

 

        

 

        

ビビビッ!っときました

        

 

        

「これなら稼げる!」

        

直感的に感じるビジネスに出会いました。

        

リセールライトビジネスでした。

        

 

        

リセールライトビジネスは、アフィリエイトもできない、売れる情報も作れない、

        

初心者の私でも稼げるビジネスでした。

        

 

        

リセールライトビジネスなら、

        

E-BOOK(電子書籍)やツールを、好きな価格で好きな数だけ再販売できました。

        

 

        

情報起業のように商品を作る必要もなく、自分で無理に作るより確実に売れる!

        

と思いました。

        

3ヶ月もかけて苦労して商材を作っても、

        

クオリティの高いものができる保証はないですし。

        

 

        

手数料や売上マージンもなく、100%自分の利益になるから、

        

情報商材アフィリエイトよりも稼げる!


■リセールライトで稼ぐ!リセラーパーフェクトクラブの詳細を見る

アフィリエイト・情報起業・投資で稼げなかった・・・あなたが稼ぐ最後の方法!

サイト紹介

カテゴリー

24時間ランキング

月間ランキング

情報商材検索

オートリンクネット

インフォカート

ブロぞう無料レポート

アクセスアップ

