infocart 厳選!おすすめ情報商材の紹介とレビュー

インフォカート厳選情報商材紹介所 > スポンサー広告 >この情報はまだ買うな! 落札した時に500万円が!インフォカート厳選情報商材紹介所 > オークション-ヤフオク情報- >この情報はまだ買うな! 落札した時に500万円が!

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■この情報はまだ買うな! 落札した時に500万円が!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この度は 
★私が週2時間で年間500万円儲けている理由★の落札有難うございます。

【はじめに】

このノウハウを読んで頂いた方、既に800人を超えていますが、
その800人すべての人がこのノウハウを実践する、っていうのはとんでもないことで、非現実的でしょう。
「なるほどね、こういうやり方もあるんだな」と納得はするけれども、行動には出ないという方が90パーセントを超えるのではないでしょうか。
1パーセントで良いです。
読んでくれた方の1パーセントの方たちが、俺も、私もできそうだ、とはじめの一歩を踏み出してくれれば、私はハッピーです。


【 必ず読んでください。 】

①しっかり読んで頂ければ、ご理解頂けますので質問にはお答えできません。 ご了承ください。
②【私への評価はお願いします。】商品の性質上原則としてご入金確認のできた落札者への評価は付けないようにしています。
 評価ご希望の方はご入金後にメールにてお申し付け下さい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【目次】

①.FC(ファンクラブ)優先受付
②. 無料登録会員(入会金、年会費不要)
③. 有料登録会員(入会金、年会費要)
④.クレジット会社枠から取得(入会金、年会費要)
⑤. 一般電話予約 子番号一覧(ぴあ、ローソン、CN,ホットスタッフ)
☆ 最後まで読んでくれた方に【無料相談所について】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

①【FC(ファンクラブ)優先受付】
【ファンクラブに入会しましょう】

私が一番おすすめするのは、これです。
「は?そんな事聞くためにノウハウを買ったんじゃない」
そんな声が聞こえてきそうですが、私の経験上実践している人が見当たらないんです。
【誰でも分かることを誰もやっていないんです。】
これほど簡単でパワフルな方法は【他にありません。】
入会金や年会費は(3,000~6,000円)で何人ものFCに何口も入るのは大変ですが、一番確実で、【手間】も【時間】も掛かりません。
私が一番言いたい事は、手間も時間も掛けずに、つまり、【最小限の努力】で【最大限の収益】を得るということです!
先ず、転売はおすすめしません。
チケットの値動きを常に把握しておかなければなりませんし、トラブルも多く、大量に出品して落札者が出たら大量に仕入れるというのは面倒くさいです。
なぜFCが良いか?
メリットは、入会申し込みをして、後は【ほったらかし】ておけば良いという点です。
デメリットは3ヶ月周期でくる大量の会報くらいです。(会報もある程度まとまったら出品しましょう。お小遣いになります。)

それでは参りましょう。
最初は4~7口(サザン、SMAP、福山あたりがよいでしょう、通常のツアーでも高く落札される、カウントダウン等のイベントを定期的に行う)
から始めたら良いと思います。多少【出費】はありますが、それで何枚ものプラチナチケットが取れると思えば安いものです。
(ちなみに私はこのやり方で【5年間】一度もはずしていません。)
そうすると、こちらが【仕事】なり、【遊んでいる】間に、コンサート案内、申し込み要項という
【小切手】が送られてきます。
送られてきたら、【好きな時】に電話、郵便振替、オンラインなどで申し込むだけです。
FC一口につき一枚でも取れれば、入会金の【元は取れます】。当然ですが、一枚どころでは無い枚数が取れるので、後は自分で行くも良し、チケットが余ってしまいましたとオークションに出すも良し、ということになります。
あちこちのサイト、雑誌で先行申し込みをする必要は【ありません】。
前日から子番号を調べ上げたり、毎週指定の時間(日曜朝10時など)に電話の前で1~2時間という【貴重な時間】を使う必要もありません。
例えば【利益】が出てきたら、より多くの口数入会すれば良いのです。
プラチナチケットと言えど値動きが【激しい】です。
最初5~6万円で取引されていた商品が定価3割増に。なんて【ザラ】です。
経験論からいえば、先ずチケットの申し込み用紙が来てから、【週に一度】でよいので同じチケットが出品されているかチェックしましょう。
(FC以上に速いコンサート情報がないからです。)
出品数が【2ページ】を超えたら、こちらも出品しましょう。
一枚4万!とかペア5万!で出品している人が多々見受けられます。逆をねらった1円スタートとかもあります。
ついつい自分も【一番高く】落札して欲しいと思ってしまいがちです。(最初の頃はまだ良いでしょう)
ですがこれは【ナンセンス】です。効率が悪いです。
こちらもプラチナチケットを何十枚という単位で保有しています。
考えているうちに、【あっという間】に値崩れを起こしてしまいます。
例えばペア3万前後で数件入札している人がいるとしましょう。
その時に★アーティスト名★公演日★座席★ペア2万8千円、即決!送料、手数料込み★などの目立つタイトルで出品してみて下さい。

(私の過去の評価を参照されても構いません。)
出品金額=希望落札価格にしましょう。(割安感を出すのが、すぐに落札されるコツです。)
掲載日数は【最短】にしておきましょう。(ここポイントです。)
商品説明はHTML形式にする必要はありません、画像はあった方がよいでしょう。
内容はタイトルと同じで良いです。入札者は行きたいアーティスト、公演日は分かっています。
知りたいのは座席と価格だけです。ですが、一言、「落札金額がご入金して頂く価格です」と入れておきましょう。
後は入札(落札)されるのを【待つだけ】です。
【1週間あればすべて落札されます!!】落札者との対応は迅速かつ丁寧に行いましょう。

(ネットバンクなどでいつでも入金が確認できる状態にしましょう。)
発送の際に茶封筒(100円ショップで売ってます。)、書留・配達記録郵便物受領書(郵便局に山ほどあるので
50枚くらい貰っておきましょう。)の2点を用意しておきましょう。
仮に30枚のチケットを保有しています。ペアにすると15組です。チケット代5000円とします。
原価【15万円】です。これがすべて上記の様にペア2万8千円で落札されると、
なんと【42万円】です。差し引き【27万円】の利益になります。
たかだか一週間程度のやりとりで27万円です。これでもかなり控えめな金額です。
年間で数回のこういったやりとりをするだけです。
【200万円】。。。。一年あれば問題なく到達するでしょう。

あなたはこれでもまだやりませんか?

銀行に行くのが楽しみになります。
通帳記入でATMのカシャーン、カシャーン、カシャーン、という音に愛おしさすら覚えるでしょう。
繰り返しになりますが、
事実私自身、上記を使い、過去5年間でチケットが【余ってしょうがない】程取れました。  
もちろん【利益】も・・・一年目は、たったの【160万円】でした!
(転売もやりましたし、ローソンチケットジャスト0分獲得法もこの頃はやっていました。)
二年目以降は【500万円】以上の利益をコンスタントに得ています!!
補足になりますが、【売上】ではありません!【利益】です!!!
私は一介の【サラリーマン】です。
昨年の年収は・・・・【372万8千円】でした。
もちろん仕事があるので、一日中パソコンと【にらめっこ】なんてできません。
朝8時出勤で、帰りは夜9時過ぎなんてザラです。休みは週一日確保できるかな?といった具合です。
時給換算すると・・・・寂しくなるので書きません。
ですが、実状として
【一日13時間】会社に拘束されています!!
かたや、 
【週2時間】パソコンの前に拘束されています!!
会社では【体】に汗かいています。ネットオークションでは【頭】に汗をかいています。
ちょっとした違いが、大きな違い(利益)を生みます。
去年だけで【372万8千円】と【537万1千円】の違いを生みました。(通帳で確認しました。一時間かかるとは・・・)
まだ読んでらっしゃいますか?ありがとうございます。
ここまで御付き合いくださったあなたは、ネットオークションで【確実】に【大きな
副収入】を得たい方と見受けられます。
【確実】というと語弊になりますが、参考までに、私の友人、昨年から始めて【一年】で約【270万円】利益出してしまいました!!
私が彼に【ノウハウ】を教える昨年まで、
彼は、オークションは元より、パソコン【素人】でした!
今では評価は【300】を超え、中古ですが【180万円】の車【キャッシュ】で買っちゃいました!!
同じ同僚なので、彼も時間があった訳ではありません。
彼もそうでしたが、【私】も、やり始めはパソコン、オークション【素人】だったんです。
ですが、できるんです!!誰でも!!!【あなた】も!!!
私のネットオークションでのモットーは
【ローリスク、ハイリターン】
かつ
【手間と時間をかけない】
です!!!
あなたも【年200万】以上の利益!!を【週2時間】で手にしてみませんか!?
もちろん、【ローリスク、ハイリターン】【手間と時間をかけない】に基づいて。
「保証はあるのか?」
・・・・
保証は

【しません】!!

私が言える事は【実際】に、

【行うか?】 【行わないか?】ということだけです!!


さあ、 次は【あなたの番】です!!!


【注】ファンクラブによっては先行予約をしてないところや
入場の際に本人証明が要るところなど様々ですので、良く調べてから入会しましょう。
★サザンオールスターズ167枚。浜崎あゆみ308枚。福山雅治129枚。Sma
p183枚。キンキキッズ102枚。ビーズ72枚など。★
それでもチケットが取れない場合は【素直】にネットオークションで落札します。先日の日本シリーズ、トヨタカップにしかりです。
なんとか取りたい方は、セゾン系のゴールド会員、ぴあ(プレミアム)会員のダブル
攻撃で行きましょう。
(下記参照)
昨年を例にとってもオークションでの落札金額の総額は利益の2パーセントほどでしょうか。
【無駄なところで労力を使わないのが鉄則です!!】

下記の②~④の方法ももちろん実践しています。

時間の余裕がある方はやりましょう。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


② 【チケット予約サイトへの無料登録】 
  この欄のサイトはすべて登録無料、利用料無料、定価販売です。
  定価以上でのご購入の前に試してみましょう。
  得することはあっても損をすることはありません。

◆超良席チケットを定価販売している優良サイト情報
  
♪ チケット☆ファンクラブ「定価譲渡サイト」
   http://k.excite.co.jp/hp/u/ticketfanclub
   抽選で1階センター5列以内が取れるシステムですが、私は当選したことがありません。
♪  J-POP FAN ドリームチケットサービス 
   http://homepage3.nifty.com/d_t_s2002/
   登録料・手数料なしで抽選予約。
♪  トレーディングチケットシステム
   定価販売。登録料・手数料なし。抽選予約。
   http://www.ttsk.org/

【注】上記3つで500~2000円で売買されています。調べればすぐに分かると思うのですが・・・

♪ 夢番地
 http://yumebanchi.com/ 関西、中四国中心ですが、当選率は
 一番です。オンラインより郵便振替が良いです。
 アルフィー78枚、ミスチル22枚、ドリカム82枚など。
♪ e+(イープラス) 抽選及び一般予約日に電話予約先着順
  http://eee.eplus.co.jp/index.html
  メ-ルアドレスの数だけ無料登録ができるので、Hotmail・livedoor
 フリーメールとくとく・など無料プロバイダーでアドレスを取得して登録すれば
 確率が上がります。私自身100超のアドレスを所有しています。
 初期登録にはかなりの時間を費やす事になりますが、その分の見返りは、
 大きいです。プレオーダーで入手したチケットは数え切れません。
 ドリカム42枚、ゆず60枚、ドラゴンアッシュ23枚、アルフィー48枚、矢沢64枚など。
♪ H.I.P.
  http://www.hipjpn.co.jp/ 先行抽選予約 イベントの片寄りがありますが、
  おすすめです。内容はe+とほぼ同じ。私自身当選確率高いです。ビーズ17枚、 ミーシャ31枚、ビョーク4枚など。
♪ えきねっと(JR) 抽選及び先着順
  http://www.tabi.eki-net.com/
  イベント数は少ないですが、当選確率高めです。SHOCK34枚
♪ ウド-音楽事務局
  http://www.udo.co.jp/top.html 洋楽中心
  先行予約あり、良いです。
♪  Myでちゅう (@チケットぴあ)←名称が変わりましたが、内容変わっていま
せん。
  http://t.pia.co.jp/
  このサイトは当選した場合の支払いが口座引き落としになりますので、
  クレジットカードの登録が必要です。当選率がかなりあります。
♪ サウンドクリエーター
  http://www.sound-c.co.jp/
  イベントが少し片寄っています。
♪  J-WAVE 
  http://j-wave.co.jp 
 先行抽選予約  人気イベントが多く、当選確率も良いです。
 ケミストリー26枚。
♪ SOGO TOKYO
  http://www.sogopr.co.jp/先行優先予約があります。
♪  GET.TICKET
  http://www.getticket.jp/
  先行予約あり。関東中心 おすすめです。
♪ ネットフライヤー
  http://www.net-flyer.com/ 先行申し込みがあります。
  インディーズ系に強いです。
♪ イーチケット
  http://www.e-ticket.net/index.html先行申し込みがあります。
  イベントの片寄りがあります。
♪  サンケイリビング・チケットファン 
  http://www.ticket-fan.com/
  先着予約ですので、まめにチェックしてください。
♪ チケットナビ
  http://www.ticket-navi.ne.jp/
  先行抽選予約 当選確率高いです。
♪ 楽天チケット
  http://ticket.rakuten.co.jp/
  音楽はもちろんイベントやスポーツなど幅広く扱っています。
  
【注】 こまめに申込むだけでも相当の数のチケットが確保できるでしょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



③ 【有料会員登録】
  入会金・年会費が要りますが、
確率は上がる、というよりも取れます。
 FCの次のおすすめです。以外に会員数は少ないと思われます。ということは・・

♪ SMASH
  http://smash-jpn.com/ 洋楽に片寄っていますが、ラインアップは豊富。ベック7枚、ケミカルブラザーズ18枚など。
♪ HOT STUFF
  http://www.red-hot.ne.jp/先行予約 人気イベントが多いです。スカパラ8枚、V6 54枚。

グレイプバイン34枚メーリングリストに登録するだけでも(無料)、ライブの無料招待
があります。大物アーティストは無いですけど、私の例でいえば、気志團など。
♪ キャンディープロモーション
  http://www.candy-p.com/index_new.html先行予約
♪ ぴあ←名称が変わりましたが、内容変わっていません。

  http://www.pia.co.jp/info/card/piacard.html
  会員先行予約(平常一般予約日前日の14時電話先着予約)ほか
  会員限定予約があり、一般予約の時も会員専用電話から申込みができるのが
  強みです。事前に対応する子番号を調べておきましょう。おすすめ。
 ラルク21枚、キリンカップ8枚、a-nation 32枚、ユーミン17枚
♪ ローソンチケット エルアンコール(LEncore)
  http://www2.lawsonticket.com/
  会員先行予約がありますが、枠が狭いです。
  マライアキャリー20枚、平井堅12枚。BOA23枚。吉田美和16枚。松田聖子32枚。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

④ 【クレジット会社から取得】
  クレジットカード取得に、年会費・情報誌代などがかかりますが、丁寧にチェックして
  もらさず申込んでいくとかなりの確率でチケットが手に入ります。
♪ JCBカード
  http://www2.lawsonticket.com/pcweb/p54/jcb/html/jcbinfo.html
  取り扱いイベントは少ないですが、思わぬビッグアーティストの先行予約を行う
時が
  あります。おすすめなので、2週間に一度で良いのでチェックしましょう。
♪ ジャイアンツカード
  http://www.giantscard.com/ 先行抽選申し込み
  もちろんジャイアンツ戦ですが、確立高いです。
昨年124枚(一塁側外野指定のみ)
♪  三井住友VISAカード (VISAジャパン)
  http://www.smbc-card.com/
  宝塚は他の予約関係より一番早く抽選申し込みがあり、その他、地方公演などは
  先着予約もあります。コンサート、演劇などはほとんど電話先着です。
  他の予約と違って9:00AM受付です。貸切公演なども多くかなり使えます。
♪ しんきんVISAカード
  http://www.shinkincard.co.jp/_shinkincard/cmpy/enkaku/enkaku.html
  信用金庫とお取引のある方は、しんきんVISAカードにすると三井住友
  VISAとは別の予約があります。ほとんど抽選申込みです。
♪  OMCカード
  http://www.omc-card.co.jp/ticket/index.html
  貸切も多く割り引きチケットも豊富です。 おすすめです。
♪ セゾンカード
  http://www.saisoncard.co.jp/
  たまにビッグアーチストの先行申し込みがあります。セゾンはイープラスと繋がっているので
  イープラスで50回もうしこむより、セゾンで1回申し込む方が確立は高いです。

ゴールド会員になれば、経験上もらったも同然です。日本シリーズはセゾンのゴールドカードです。
♪ オリコカード・Orico Mall
  http://www.sss.co.jp/orico1.htm
  http://www.oricomall.com/Shtml/home.html
  取り扱いイベントはあまり多くないが、会員限定など様々です。
  ページは月初めに更改するのでチェックしましょう。
♪  UCカード(UCチケットサービス)
  http://www2.uccard.co.jp/service/ticket/uc.html
  電話予約で抽選受付と先着順のものなどがあり、HPだけからではちょっと情報不足かもしれません。
  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


⑤ 【一般電話予約…子番号】
★、「最初にかけた代表番号のアナウンスと同じアナウンスがでてくる番号が子番号です。」
子番号はあらかじめ3~5番号は用意したほうがいいです。
例をあげると、「5237-7420」~「5237-7438」が対応してい
る場合、「7420」の番号だけをリダイアルしていると電話機本体のリダイアル規制により
発信が遅くなるため「7420」「7421」「7422」と短縮ダイヤルに登録しておき,
順番に違う番号に変えながらダイヤルしましょう。
子番号で的確に取りたいチケットの番号を確保しておくのは少々経験が必要です。
ですから、一つに絞り込みましょう。
それは、「ぴあ」の会員になることです。
もちろん有料ですが、有料であるが為にライバルが圧倒的に減ります。
会員専用の子番号だけ調べることで手間も省けて、取れる確立があがります。
下記に最新の子番号情報を載せておきました。
私もやり始めのころは、あらゆる番号を調べ上げ、入念な下準備をしていましたが、
(毎週、毎週調べるには多大な時間と根気が必要です。)
最終的にぴあ会員子番号でチケットを入手する方法に落ち着いています。
ローソンチケット会員は、子番号がころころ替わりすぎて、よほど時間がないと準備できませんし、
私の場合、働いているということもあって、19時から先行受付と言っても難しい状態です。



♪  一般電話予約の場合指定された代表番号に電話をすると必ず「ただ今混み合
 っていますので後ほどおかけ直し下さい」などと言うガイダンスが流れます。
 これは『 輻輳 』と言って、電話局の交換機保護のための通話規制です。
 通話量を絞るのですが、50%~95%まで混み具合によって段階があります。
 電話局に聞くと通話量の増大によって自動的に輻輳が入るといいますが、手動で入れることも多い様です。
 局内にはあらかじめ予約関係のリストがあり予想によって規制の度合いを決めています。

これはチケット関係ばかりでなくゴルフの予約などにも入ります。この規

 制は貴方がかける相手の局までのすべての中継局にそれぞれかかりますので、
 50%だからといって2回に1回は先方に通じると言うものではありません。
 例えば…先方までに2箇所の中継局があって、それぞれ95%カットの規制を入れ

 ている場合、100分の5×100分の5=10,000分の25の確率で先方に届く訳です。
 相手方に届いたからと言って電話が通じるわけではありません。

ほとんど話し中ですから400回に1回の割合で話中音が聞こえるということです。、
 これではまともに電話をかけてもチケットを取る事は先ず無理でしょう。

 ただ最近は0570などのナビダイヤルなどでは、一律の規制をかけるのでなく3~5分周期で方面別に規制率を変えている場合もあります。
 ずっと輻輳が入っていて何分置きかに話中音が続くのを経験した方もあるでしょう。
 これは先方まで回線が届いている時です。その時にできるだけ集中してリダイヤルすることです。

★その際リダイアル機器があると尚有効です。

 人気チケットの予約に便利なISDN専用電話 1分間に60回可能! 
  【NTTデジタル電話機S-2000】
  オークションで3万円~から。

  チケット専用・自動リダイヤル【連ちゃんコール】
  オークションで3万~から。

  1分間50回以上リダイヤル可能 ISDN専用電話機 【NTT W1000P改】 
  オークションで4万5000円~から。

  


♪ ただしこの輻輳は代表番号にだけ入ります。気の遠くなるような確率のこの輻輳を避けて電話を繋げるには子番号にかければ良いのです。
  オペレータ予約の場合通常30~50人で受けています。つまり代表番号以外に

  受けている29~50本の電話が子番号なのです。そして代表番号以外のすべての子番号には規制がかかっていないのです。またコード予約についはナビになり

  ますが調べたところ100本以上の子番号が見つかるのもあります。

  以下に私の把握している子番号を表記しておきます。
  ただこれらの番号はチケットセンターの内部交換機操作で時々付け替えているので、必ずしもこの通りに対応しているとは限りません。

対応の仕方を調べるのには、予約日に近い時点で電話してみて、

同じテープが流れていればそれが同じグループと考えて良いと思います。 
 
【チケット予約】

 チケットぴあ
          
♪ 会員専用 03-5237-9944(東京)
         0570-02-9944(大阪、関西、中国、四国)
  などはすべての予約に共通して使え、一般より掛かりやすいです。
  ただし会員になるための入会金・年会費が要ります。 

♪ 子番号はめまぐるしく変ります。下記は7月31日更新のものですが、この中に
   も変更になって使えないものがあるかもしれません。ご了承ください。

 「チケットぴあ・東京 代表、特電及び子番号 一覧」
 
 [代表番号]
 
 03-5237-9911 (オペレーター予約・特電11)
 03-5237-9922 (Pコード予約特電)
 03-5237-9933 (オペレーター予約・特電33)
 03-5237-9944 (Pコード予約・オールジャンル会員専用)
 03-5237-9955 (オペレーター予約・特電55)
 03-5237-9966 (Pコード予約・オールジャンル)
 0570-02-9977 (オペレーター予約・スポーツ)
 0570-02-9988 (オペレーター予約・演劇)
 0570-02-9990 (オペレーター予約・クラシック)
 0570-02-9999 (オペレーター予約・オールジャンル)
 
 [子番号]

 03-5237-9000 →03-5237-9306~7・7122~4
 当日券専用
 03-5237-9911 →03-5237-7100~7120
 03-5237-9922 →7616~7665
 03-5237-9933 →7170~7174
 03-5237-9944 →7420~7438・7577~7615
 03-5237-9955 →7400~7419・7440~7448
 03-5237-9966 →7500~7571
 03―5237―9220 →7560~7571・7135~7145
 0570-02-9977 →03-5237-7630~7680
 0570-02-9988 →03-5237-9300~9305
 0570-02-9990 →03-5237-7125~7134
 0570-02-9999 →03-5237-7135~7145
 0570-00-0091 →03-5237-7135~7152,7155~
7164
 0570-00-0062 →03-5237-7135~7145
 0570―00―0606 →03-5237-7135-7152
 03-5237-9111 →03-5237-7125~7134、7188~
7197
                         7668~7684
 03―5237―9222 →03-5237-7135~7145
 03-5237-9333 →03-5237-7380~7399
 03-5237-9444 →03-5237-7360~7379
 03-5237-9555 →03-5237-7340~7358
 03-5237-9666 →03-5237-7155~7164
 
番号がかなりダブっていますが、日によって子番号が変わるケースがあるので、
直前にチェックして下さい。

♪その他ぴあ所有の番号
 03-5237-7200~7215 が有ります。
いつか特電に使われる事があると思います。
                          
♪親番号に対応する子番号は日によって入れ替わる事があります。
 全体として03-5237―7000~9000番台は東京の「ぴあ」がほぼ所有
している 
 ので、上記を参考に代表番号と同じガイダンスの流れる番号を探しましょう。

「チケットぴあ・名古屋 代表、特電及び子番号 一覧」
 052-320-9911 →052-320-9401~9410
 052-320-9922 →9726~9750
 052-320-9933 →9921
 052-320-9955 →9936~9943・9945~50
 052-320-9966 →9631~9635
 052-320-9977 →9808~9810
 052-320-9988 →9898
 052-320-9999 →9989~9998

「チケットぴあ・大阪 代表、特電及び子番号 一覧」
 
♪この方面は4月下旬にすべての番号が下記のように変更になりました。
 
     変更前          変更後          
 06-6363-9911 →06-6450-2211 
 06-6363-9922 →06-6450-2222 
 06―6363―9933 →06-6450-2233
 06-6363-9955 →06-6450-2255
 06-6540-2277 →06-6363-9977
 06-6363-9966 →0570-02-9966
 06-6363-9944 →0570-02-9944(関西、中国、四国、ぴ
あ会員専用)

 [子番号]
 06-6450-2211 →06-6450-2410~2436
 06―6450-2222 →06-6450-2437~2485
 06-6450-2233 →06-6450-2486~2500、2600~
2602、
                 06-6450-2690~2698
 06-6450-2255 →06-6450-2437~2485、2633~
2648
 0570-00-0606 →06-6450-2410~2436
 0570―00―9090 →06-6450-2486~2500
 0570-02-9944 →06-6450-2603~2631(ぴあ会員専
用)
 

 正確な子番号のリンク先不明のもの
 06-6450-2277
 0570-02-9966
 上記の2つの番号にリンクしていると思われる子番号が下記です。
 →06-6450-2220、2244、2266 06-6450-2632~
2689
 
 ぴあ所有の電話番号であって、現在この番号での予約はしていないと言うもの。
 ガイダンスが3パターンあります。
 グループ1 06-6450-2548~2566
 グループ2 06-6450-2288、2501~05
 グループ3 06-6450-3513~2520

 ぴあ所有と思われるが電話に出ない番号
 06-6450-2299、2315~49、2506~12、2521~47、
2567~86
 これらの番号はリンク先が変った時に役立つと思います。

 「チケットぴあ中国」
 
 092-708-9933 →06-6450-2400~08、06-6450
-2590~98

 「チケットぴあ・福岡」
 
 092-708-9911 →9912~9914
 092-708-9922 →9850~9863
 092-708-9933 →9869~9878
 092―708―9966 →9880~9887

 【ローソン子番号一覧】

♪ ナビダイアルになって今までの子番号情報は北海道、関東以外はほとんど無効に
なりました。
 子番号情報はいろいろありますが、私の情報網で把握できているものはありませ
ん。ご了承ください。

「ロ-ソン北海道」
 ナビダイアル 0570-00-0901 0570-06-3001
 0570で始まるナビダイアルは下記のいずれかにリンクしていると思われます。

 先方のガイダンスが3種類になっていますのでグループ分けしました。
 
 子番号
 「グループ 1」
 (011-737-) 
 3278 3281 3286 3289 3292 3299 3304 33
09 
 
 「グループ 2」
 (011-737-)
 3406 3418 3442 3444 3452 
 
 「グループ 3」
 (011-737-)
 3470 3479 3481 3483 3485 3487 3489 34
91 
 3493 3514 3524 3527 3529 3534 3538 

「ロ-ソン関東、甲信越」
 ナビダイアル 0570-00-0903 0570-06-3003
 子番号
(03-3569-) 
 9109 9198 9297 9444 9582 9602 9629 97
28 
 9732 9734 9809 9911 9990 9999 9900

【CNプレイガイド子番号一覧】
 東京
 03-5802-9900 →9840~9866 
 03―5802―9933 →9930~9934 キャンセル分予約
 03-5802-9955 →9954~9958
 03-5802-9999 →9989~9999.9916~9918
 03-5802-9977 →9978~9979
 大阪
 06―6776―1660 →1661~1667

【ホットスタッフ子番号一覧】
 03-5720-9999 →9611~9619

♪ 子番号に架ければ「輻輳」のテープは流れませんが、実際には話中音が続く事
  が多いです。話中音が出ると言う事は予約を取っている事ですが、同じ番号を
  続けていると電話機本体のリダイヤル規制により発信が遅くなります。
  何本かの対応番号を見つけておいた上で、短縮ダイヤルに登録しておき、短縮番号を変えながら掛けると確立が上がります。
 
♪子番号でも、発売開始時刻ピッタリにかけるのでは出遅れです。
 だいたいですが、ローソンチケットの場合は1分前くらいからつながりますが、
 「ぴあ」は開始時刻丁度からでないとはじかれるので、20~15秒前くらいからダイヤルを始めましょう。
 経験上7回ほど、根拠はありませんが、話中でも10分位前から架けつづけてジャストに繋がったこともあります。(謎)

  【補足】

♪【リダイアル+子番号検索ソフト】
  REDIAL for TICKETS
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se237498.html 無料で体験検索が出来
ます。


♪【子番号検索ソフト】

子番号を調べるのを補助するソフトがあります。
DAブラックホール ダイアモンドアプリコット社
  http://www.nda.co.jp/soft/ フリーソフトではありませんが面倒なこともなく子番号の解析ができます。
 ただ、発信元はNTTの提供するISDNでなければいけません。(ADSLでは使うことが出来きません。)

REDIALER for TICKETS
  http://www.angelfire.com/pop2/rft/index.html このソフトはADSLでも使うことが出来ます。
 「なんちゃって子番号サーチ」搭載!「今までわからなかった子番号も自分で探せます」…が

キャッチフレーズですが、2500円とそんなに高くないので試す価値はあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最後まで読んでくれた方に】

ここまで御付き合い頂き、ありがとうございます。

あなたは、どのFCに入会するか既に決めましたか?

何口入会されるかきまりましたか?

500万円儲ける決意はされましたか?

「ん~検討中。」、「まあ、近々やってみようかな」という方。

それはご縁がなかったということかもしれません。

しかし、上記のどれか一つでも参考にして、実践して下さい。

それを先延ばしにしていると、【儲け】はいつまでたってもやってこないのです。

来週よりも、明日よりも、チャンスは「今」しかありません。

「よし!~のFCに~口申し込んだ!」

「俺(わたし)は500万円儲ける!!」

目標に向かって動き出した!決意をした方。

来年の今ごろ、生活が大きく変わっていることでしょう。

私の場合は、パリへ初の海外旅行に行くことができました。
ブランド物が大好きなので、ヴィトンのトランクケースを2つ購入しました。
(叶姉妹とか、中田が日本に帰って来るとき、係の人に運んでもらっているアレです。)
プラダとミュウミュウで服を一式買い揃えることもできました。
牛丼に卵を付けるか、付けないか悩んでいた私でさえ変わることができました。

決意をされた方にだけ。

ここに

【私が毎年、予算無し!16時間でネットオークションで100万円儲けている理由】があります。

オークションには出していません。出すつもりもありません。

チケットに関するものでもありません。

前半8時間、後半8時間の2部構成です。

前半8時間は一日あれば終わります。

後半8時間については、事例を踏まえて詳しく説明していますので、その通りに

行えば、誰でもできます。

詳細は言えません。

用意するものは・・・・・ありません!!


(クレジットカード5枚程度あれば、後半部分で1時間は短縮できます。)


予算無し?

用意するものなし?

クレジットカード?

なんかおかしい・・・


心配はいりません。

タネがあるから仕掛けは存在するのです。

今回、

限定10個用意しました。

10個で打ち切らさせて頂きます。

(残数3個です。)

それ以上出回ると私の【儲け】に支障がでます。

価格は9,800円です。


私はこのノウハウで3年間儲け続けています。

一年目、152万4000円。

二年目、128万9000円。

三年目、163万2000円。

そして今年も・・・・


早速ですが、購入者からの喜びの声が届いています。

☆9月26日付け 号外!!【☆成功者続出!!!☆】

Mさん(下記の方)
「熊野さんのおかげで権利も取れました。本当にありがとうございます。

是非とも今後もよろしくお願いいたします。また新しいノウハウも執筆中ということなので

そちらにも多いに期待しています。」

↑この方は購入してまだ8日です。
おそらくこのペースで行けば50~80万円はいくでしょう。




この方がすごい!!です。 既にノウハウを教えた私を超えています!!
まだ5日にもかかわらず、200万円ペースです。
私自身ここまで、やってのける方がいるとは・・・・驚愕です。

☆10月12日
やはりIさんやってくれました。さきほどメールが来て、42万の儲けが出た!!と
のことです。

☆11月2日
Nさん「熊野さんありがとうございます。9件で81万4000円稼ぐことができま
した。
内緒だったのですが、限度額までいってた借金をこれでチャラにできそうです。
買う前は正直いって、少し高いと思っていましたが、利益が出ると安すぎると思って
しまいます。スミマセン、わがままで。
落ち着いたらまた連絡します。  N」

またもや来ました!というか私の立場無いくらい皆さん成果を出されてます。
Nさんはご購入後まったく連絡がなかったのですが、すばらしい朗報を伝えて
くれました。この調子です。頑張って下さい。

☆11月8日
Kさん「結果報告です。ざっと38万の利益です。バイトがばかばかしくなったの
で、
辞めました。こんなに簡単に儲けれちゃうと、金銭感覚が狂ってしまいます。
まあ、うれしいのですけど。他にもノウハウはありますか?」

このKさんは、大学生なのですが、どうやら刺激が強すぎたらしいです。
私の意見としては、生活は変えて欲しくなかったですね。何事もバランスですから。
ですが、実益が出ると、ノウハウ提供者冥利に尽きます。
まだまだいけそうなので、頑張って欲しいです!


Oさん「最初の8時間をクリアしました!熊野さんの言うとおり、
ちょっとしんどかったです(汗)
いよいよ残りの8時間!これからが楽しみです。随時結果報告
しますね♪ Oでした!ヾ(⌒▽⌒)」

Mさん「私も前半戦終了です。要領が悪いのか、10時間は掛かって
しまいました。やってみて思ったのですが、熊野さん、10個で打ち切り
と書いていましたよね?その意味がわかりました。それ以上は出さないで
下さい。
PS いつも細かい相談にも乗っていただきありがとうございます。」


【追伸】
このノウハウについての質問、クレームはいっさいご遠慮いただいておりますが、

「提案」や「相談」にはのらさせて頂きまます。
(子番号を教えて下さい、今から取れる高い利益が出るチケットは何ですか?等、行動に移していない
モノは受け付けません。こういう提案があるんですけど、どういう形にすれば利益がでますか?はOKです。)

【無料相談所】

先日このような相談がありました。

ケース①

Tさん「長渕剛の公開リハーサル(ハーモニーホール座間)のチケットは値上がりませんかね??」

私「長渕の件ですが、ちょっと値上がりは難しいでしょう。キャパの問題もありますが、前から10列目とかでしたら、話は別ですけど。」

Tさん「長渕やっぱりダメですか…。
予約番号が1万とかなっていたので、つい予約番号に手を出したら次の日は半額に下がっていて…
抱えたチケットを売るのに不安を感じてます。
次回からは惑わされない様に気をつけます。
本当に勉強になりました!ありがとうございましたm(__)m」

私「そこが転売の怖いところですね。
独り言だとだと思って聞いてください。
転売の基本は売りからです。今回のケースならば、
予約番号が一万だったわけですから、その時に
立川さんが、同じ商品を出品すればよかったのです(予約番号ではなくチケットとし
て)。落札されたら、出回っているほかの安いチケットを購入し、先の落札者に渡せばよいのです。
予約番号は出品者にとっては無料保有期間があるので、メリットはありますが、落札
者側にはデメリットしかありません。頑張って下さい。」

Tさん「ありがとうございました!」

ケース②

Rさん「昨年の12月にノウハウ落札したIDXXXXXXです。お久しぶりです!
クマノさんに是非お伝えしたいことがありましたので、御連絡してみました。
おかげで様でサザンの夏のライブで64万円稼げました!クマノさんには
申し訳ないのですが、正直最初は半信半疑でした。儲ける人と、そうでない人の
違いは、行動するかしないかだけだ!(こんな感じでしたよね)
を確信することができました。片手間でボーナスより多い利益を得られました。
ありがとうございます!!以上、ご報告でした。」

私「御連絡ありがとうございます。すばらしいですね。おそらくコツも覚えてきたと
思いますので、私同様、ますます儲けて下さい。またご報告おまちしています。」



【提案所】
Sさん「私はウェブデザイナーです。儲けるための汗のかく場所を間違えていました。
そこでクマノさんに提案なのですが、私のデザインしたタイトル、商品説明でノウハウ
を出品していただけませんか?その場合の利益の5パーセントをいただきたいと思っております。」

私「面白い提案ですね。早速ですが今私が出品しているノウハウの商品説明の部分のサンプルを作ってもらえますか?」

Tさん「有限会社XXXXXのTです。突然のメールで失礼致します。チラシ、広告、POPの宣伝媒体のご相談に乗って頂きたいと思い、御連絡いたしました。
熊野さんの文体にはつい最後まで見てしまう不思議な力があります。わが社の業務改善に力を貸していただけないでしょうか?今使っている広告にチェックをいれてほしい
のですが、よろしければご住所を教えていただけますか?」

私「ごれんらくありがとうございます。T社長は今の広告にチェックを入れて欲しいということですが、現状の広告に何か不満でもおありですか?
(中略)
そうであれば、その広告をFAXで流していただけますか?XXXX-XX
XXXです。」

↑ここまで変わると思いませんでした。従来の広告での反応率コンマ48パーセント
から
3.2パーセントへ。DMがまだまだなので、現在改善中です。11月15日



【経営者様各位】
常識に捕らわれない方のみへのご提供です。

宣伝、集客、販売、アフター等で、少なからず問題点がありましたら、

ネット販売、通信販売、店舗を構えている方問わず、ご連絡下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★上記の方法はすべて自己責任で行ってください。
★このノウハウは、
ネットオークションでの利益を保証するものではありません。
★このノウハウは私の5年間の経験から得た情報ですので、
落札者様が既に知っている情報も
あるかもしれませんが、クレームは一切ご遠慮下さい。


その他のオークション情報

<< 時空の馬券 競馬必勝法 | インフォカート厳選情報商材紹介所トップへ | ビルマニアのFXBb >>

サイト紹介

カテゴリー

24時間ランキング

月間ランキング

情報商材検索

オートリンクネット

インフォカート

ブロぞう無料レポート

アクセスアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。