infocart 厳選!おすすめ情報商材の紹介とレビュー

インフォカート厳選情報商材紹介所 > スポンサー広告 >驚異!海外旅行が無料で行けちゃう方法!!インフォカート厳選情報商材紹介所 > 裏技-ヤフオク情報- >驚異!海外旅行が無料で行けちゃう方法!!

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■驚異!海外旅行が無料で行けちゃう方法!!

海外旅行へ行く場合、私はオークションの仕入れもかねていきます。
まだまだ日本は諸外国に比べブランド品が高い国です。
そして、特に日本未入荷のものはオークションでは高値を発揮してくれます。


この間もハワイへ旅行してきましたが、その決算報告は・・・

旅行代金 15万×2人=30万 お小遣い10万 合計支出40万
ルイヴィトン日本未入荷バック 10点  粗利益 約10万
ルイヴィトン日本未入荷財布 10点   粗利益 約10万
クリスチャンディオール ネックレス50点 粗利益 約20万 
 10万 + 10万 + 20万 -40万(旅費他)= 0円!!

 この方法が、私がいつも行っている海外旅行を無料、もちろん儲かることもできる方法です!
なかなか行けなかった海外旅行が毎年行けるようになりました。
もちろん注意事項として日本未入荷など下調べしてから海外旅行へいくことをおすすめします。
それでは私の実体験を交えて説明していきます。
私がヤフーオークションを始めたきっかけは、今から3年前、新婚旅行で買ってきたものの、使う機会がなくて困っていたルイヴィトンのバックでした。ヤフーオークションの存在を知り、さっそく出品してみました。
するとシミありで出品した78,000円で購入したバックがなんと85,000円になったのです。
定価超えです!

 不思議な世界があるものだと思いつつも、これをきっかけに、洋服やバック、家庭内の不用品、食器、家具、観葉植物などを出品しました。
いつも自分が想像していたよりも高値で売れ、今までは古着などゴミで捨てていたのにそれがお金に変わることにただびっくりしました。
なぜ中古のものでも高値で売れるのか?それは・・・ブランドです!!!
私は結構ブランド好きで、出品するものはほとんどブランド品だったのです。

 洋服、バックだけでなく、食器類もそうですが、家具はフランフランfrancfrancやコンランショップ、レイジースーザンなどで購入したものでした。
家具も中古でもフランフランで購入と記載したら定価超えしていました。
洋服でも特にレディースものは中古でも購入価格を上回ることが度々ありました。

 そして、購入する方の多くが地方の方が多く、取引終了後のメールには「このブランドは大好きなのですが、ショップが近くになくて買えなかったのでとてもうれしいです!」と喜びの声ばかりでした。
確かに主要都市部に住んでいる方には普通に買える商品が、地方の方は買うことができなかったり、交通費のことを考えるとオークションで購入するという方が多いようです。

 また私の商品を落札される方、リピーターの方は不況とは無縁の方たちばかりでした。
この不況、不況と言われる中、不況とは無縁の人・・・。
それは・・・独身OL、独身サラリーマンです。
世の中の物価は20年前に戻りつつあると言われていますが、さすがに給料は20年前までには下がっていませんよね。
特に、独身サラリーマン、OLさんたちの給料はサラリーマンお父さん達にはこくな話ですが、すべてお小遣いとして使えるお金です。

 私が出品してきた中でも1日に落札する金額が10万円を超えていた方がたくさんいました。
お金持ちだな・・・なんて思っていましたが、特に今後自己投資をする女性は更に増えていくと思います。
そして何を売っても売れた時代とは昔のこと・・・、と暗い言葉が世間では飛び交いますが、
では今は何をやっても売れないのか・・・?
決してそうではありません!!!
ブランド品の売り上げもここ数年ぐんぐん伸びています。
今の日本人は不景気でお金がなくて物が買えないのではなく、価値のあるものにしかお金を出さないのです。
だからブランド品には不景気がないのです。

 ブランド品以外でも限定品や完売品、女性が大好きな美容グッズ、ダイエットグッズは定価をはるかに超えていても「どうしても欲しい!」という熱意で定価を超える商品が多くあります。
今、オークションではなにがよく売れているか常に市場調査し、ヒット商品などの情報を収集しておくことが大切です。

 まだまだ気づかれていない売れる商品はあります。
テレビで放送された美容や健康グッズ、食品は次の日にオークションには出品されていますよね。
仕入れで売れ筋商品やブランド類を自分のものにできたら毎月一定の収入が得られます。
店舗をかまえているわけでもないのですから、経費は商品原価、パソコン、ネット接続料、出品手数料、落札手数料のみです。
そのほかがすべて粗利益になります。

 私は毎月800点~1000点くらいオークションに出品しています。
毎月、この方法だけでも先月300万円以上儲かっています。


その他の裏技情報

<< デリヘル開業マニュアル | インフォカート厳選情報商材紹介所トップへ | ○月△日までに170万稼げなければ全額返金します★月八百万 >>

サイト紹介

カテゴリー

24時間ランキング

月間ランキング

情報商材検索

オートリンクネット

インフォカート

ブロぞう無料レポート

アクセスアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。