infocart 厳選!おすすめ情報商材の紹介とレビュー

インフォカート厳選情報商材紹介所 > スポンサー広告 >URL短縮ツール 「ぎゅっとURL」インフォカート厳選情報商材紹介所 > ネットビジネス >URL短縮ツール 「ぎゅっとURL」

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■URL短縮ツール 「ぎゅっとURL」

URL短縮ツール 「ぎゅっとURL」

発行者:   中池秀夫



アフィリエイトに不可欠なURL短縮。
ながいURLを短くまとめてすっきり見せることが、クリック率を上げることは、いまや、アフィリエイトでは欠かせません。

でも、URLの短縮に無駄な時間をかけるわけにもいきません!

ぎゅっとURLは、文章を選んでボタンをクリックするだけで、URLをまとめて短縮! コピー&貼り付けができるところなら、メモ帳でも、ブラウザ上でも、ワードでも、どこでもOK!
手間をかけずにすばやく作業ができます。

変換されるURLはテキストだけでなく、リンクタグ(aタグ)にしたり、イメージタグにしたりもできます。
多くのURL短縮ツールがメルマガで使うことを前提にしているのですが、ブログやHPでの使い勝手も優先して開発しています。
短縮したURLを後から変更することも簡単です。
アフィリエイトしたい商品のURLが変わってしまっても簡単に変更できます。
メルマガでリンク先を間違えて短縮したURLもすぐ修正! 訂正&お詫びのメールは不要です。

さらに、リンク先のページがなくなっていないかチェックするのは意外と手間がかかります。
そこで、リンク先をチェックする、リンク切れチェック機能も搭載!
選んでクリックするだけで、簡単にリンク切れをチェックできます。

生成するジャンプページはPHPで記述されてますので、携帯電話からのアクセスもしっかり転送します。
さらに、携帯電話からのアクセスと、パソコンからのアクセスを別のURLに振り分けることもできます。
携帯アフィリエイターにも使えるURL短縮ツールです!

クリック測定もしっかりものを装備しました。
ユニーク数も記録しますから、
10人が1クリックでも、1人が10クリックしても、おんなじ10クリック。。。/U」
なんてことにはなりません!

複数のURLをならべて比較することができますから、
・どの商品がクリックされやすいのか。
・どの位置のリンクがクリックされやすいのか。

などを客観的にみることができます。

カテゴリ別にURLを分けたり、並べ替えたり。
リンクの管理もしやすくなります。

ジャンプファイルは、あなた個人の、PHPが利用できるレンタルサーバーにアップロードします。
いつのまにか短縮URLが削除されていたり、リンク先が改ざんされている、などという物騒な心配も無用です。

ですが、ぎゅっとURLを利用するには、レンタルサーバの費用が必要です。
費用がかからないことが魅力のアフィリエイト。
さらに利益を加速させるには、どうしても避けて通れない投資が必要です。

あまり投資ができないあなたに。。。

ぎゅっとURLは、お求め安い価格設定で提供します。
あまった資金は、次なるステップのためにお役立てください!


URL短縮ツール 「ぎゅっとURL」の詳細を見る



文章を選んで、ぽちっと一括変換!URLを自動抽出してサクッと短縮します。


<< ダントツのラブラブおしどり夫婦になる法則 | インフォカート厳選情報商材紹介所トップへ | ハイパー視力回復術 >>

サイト紹介

カテゴリー

24時間ランキング

月間ランキング

情報商材検索

オートリンクネット

インフォカート

ブロぞう無料レポート

アクセスアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。