infocart 厳選!おすすめ情報商材の紹介とレビュー

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■FXレンジマスターv.2

FXレンジマスターv.2

発行者:   久保田夏男



獲得pips 1,100pips/月(米ドル/円),1,900pips/月(豪ドル/円)),4,200pips/月(ポンド/円)
プロフィットファクター 7.4(米ドル/円),6.9(豪ドル/円),9.0(ポンド/円)
最大ドローダウン89pips(米ドル/円),107pips(豪ドル/円),155pips(ポンド/円)


 この数字を見て驚かない人はいるのでしょうか。なお、この数字は先月(8月)のデータですが、半年や1年で表示してしまうと利益が膨大になりすぎ嘘っぽく見えてしまうので、あえて1ヶ月分としました。

最近はやってている、矢印シグナルによる売買とは一線を画す、精度の高いトレード法なので、含み損やドローダウンが極めて少なく、心理的負担も最小限に抑えることが出来ます。また、ドテンシステムではないので、いつでもトレードを休憩できますし、短期トレードなので、チャンスを逃してもすぐに次のチャンスがやって来ます。

v.2では、利益率をコントロールすることにより無駄なトレードを防ぎ、少ない労力で大きな利益が得られるようになりました。

FXレンジマスターv.2の詳細を見る

わずか1ヶ月で4,200pipsをたたき出した、高利益率・低ドローダウントレード 利益率コントロール機能付!

| FX

サイト紹介

カテゴリー

24時間ランキング

月間ランキング

情報商材検索

オートリンクネット

インフォカート

ブロぞう無料レポート

アクセスアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。