infocart 厳選!おすすめ情報商材の紹介とレビュー

インフォカート厳選情報商材紹介所 > スポンサー広告 >静的HTMLサイト作成ツール AutoPosterHTMLインフォカート厳選情報商材紹介所 > ネットビジネス >静的HTMLサイト作成ツール AutoPosterHTML

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■静的HTMLサイト作成ツール AutoPosterHTML

静的HTMLサイト作成ツール AutoPosterHTML

発行者:   影山裕昭



AutoPosterHTML は,貴方が書きためた記事から,指定した更新間隔で静的HTMLサイトを作成し,
自動でFTPアップロードまで行うツールです。

記事を更新するのに,PC を起動してツールを実行しておく必要がありますので,
実際の更新間隔は,指定より後ろにずれる事がほとんどです。

時間厳守の運用をしない限りは,大きな問題ではないと思います。

記事は,有料サービスなどを利用して入手した記事をリライトしても良いですし,MT形式のファイルなら,
AutoPosterHTML のオリジナルコンテンツ管理ツール「シナリオビルダー」へ一括インポート可能です。

大手無料ブログサービスでは,MT形式で記事を出力するできるようになっています。

ブログの資産を無駄にすることなくHTMLサイトへ移行できます。 ブログのように記事を追加できます。

WYSIWYG エディタになっていますので,視覚的にも分かりやすく記事を作成できます。

プレビュー機能を搭載していますので,実際にサイトを更新するときのイメージを更新前に確認できます。

ASPは,楽天,アマゾン,電脳卸に対応しています。

ASPからキーワードで商品を検索し,アフィリエイトリンクを作成してサイトを更新できます。

各ASPから取得した内容は,独自テンプレートを作成すれば表示形式をアレンジできます。

ブログの大きな特徴であったRSSフィード配信に対応しています。

サイト更新時には,更新Ping を送信できます。検索エンジンのクローラを呼び込むために役立つ可能性があります。

オリジナルの記事に追加コンテンツとして,キーワードでブログ記事や,ニュース記事,
Yahoo! 知恵袋の質問,YouTube 動画をAPI で取得して表示できます。API を利用したサイト構築については,賛否両論ありますが,
あくまでもメインのオリジナルコンテンツが主であり,補足する意味合いでごく少量 API で収集した記事がある事は問題にならないと思います
(私個人の経験論です。すべてのサイトに当てはまることを保証するわけではありません)

静的HTMLサイト作成ツール AutoPosterHTMLの詳細を見る

AutoPosterHTML <サーバー設置不要の静的HTMLサイト作成ツール>

サイト紹介

カテゴリー

24時間ランキング

月間ランキング

情報商材検索

オートリンクネット

インフォカート

ブロぞう無料レポート

アクセスアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。